人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hinata

nyatsumelo.exblog.jp

TH14〜新世界編〜、ありがとうございました!

TH14〜新世界編〜、ありがとうございました!_b0132975_21555033.jpg
先週末、2年半ぶりのライヴでした。

サンダーバード14〜新世界編〜

お越しくださったみなさま、
ご参加くださったみなさま、
遠くからご声援くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

たくさんの方々への感謝や、回を重ねる毎に募る想い、
発信したくてぐるぐるしているのに
どう書こうか迷っているうちに
どんどん時間が過ぎてしまう。

カッコつけようとするからだなぁ...


いつも自分のことだけで頭いっぱいで
終わってみてから、
あれこれ気が利かない自分を情けなく思います。
とにかく、本当にたくさんの方々に助けていただいて
サンダーバードは続けてこられました。
本当にありがたいことです。
そして
そのたくさんの方々が、みんな
このサンダーバードを
本当に好きでいてくれていると感じます。
たぶん、気のせいや思い上がりではないと思うのです。
本当に凄いことです。

まだまだ途中経過。
終着点をつくる気もないし、
変わっていくこともあっていいと思っています。

みなさま、これからもどうかよろしくお願いします!

TH14〜新世界編〜、ありがとうございました!_b0132975_21552568.jpg
このオリジナルタオル、
前回のライヴの帰りに失くしてしまったんです...
(やっすーのを持たせてもらってます)
次回は新しいタオル、つくって売っちゃうぞ。















by nyatsuko725 | 2017-11-21 19:08 | TOMAHAWK | Comments(0)
<< 新宿の夜に風は吹く 2年ぶりのライヴです >>